人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Waka moved

和歌は1歳のお誕生日前日に、お引っ越ししました。
これは2か月齢になる前の和歌。

初めて新幹線に乗り、お父さん、お母さん、成人した三人の息子さん、そして5歳の先輩猫さんがお出迎えの家庭に行きました。
先輩のマタムネ君です。玄関でお出迎えしてくれましたよ。とても優しくておっとりしています。すごくかわいい子です。和歌のキャリーをふんふん覗き込んで、ふーんって離れて行ってしまいました。和歌はすでにワカムネと呼ばれていました。

ケージがないので和歌のお部屋が用意されていて、、
お父さんの使っていない3畳の書斎付6畳間です。明るくて広いねー、と和歌を見ると「・・・・・・・・」固まってました。。新しい場所が苦手な和歌です。何日か経てば大丈夫でしょう。ちょっと慣れたらリビングデビューです。
こわばった顔で緊張して膝から離れません。
新しいお母さんが、ちょっと下にコーヒーを入れに行くと、
むーん、ここ登りたいかも。。緊張感は時間の問題ですね。
で、ここら辺の物は片づけてくださいね、とお伝えして帰りました。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2014-06-05 23:59 | Hava

<< Waka moved, aft... Hana-chan moved >>

AX