人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Moved Ilerei Shines to US

Moved Ilerei Shines to US_e0147291_1655352.jpgシャインはアメリカに行っています。11月くらいに、と思って渡米する人いない?と尋ねていたのですが、10月に来日する方が連れて帰ってくれることになり、急遽NACCSで手続きしました。日本に再入国しないので出国1週間前までに手続きしてラビー1本打つだけです。
連れて帰る方のリクエストでハーネスを用意しましたが、つまりのところ要らなかったかもしれません。まあ形だけってことで試着しましたが、ちょっと嫌な顔をしていました。シャインはとても穏やかなので、実はすごく嫌だったと思います。

Moved Ilerei Shines to US_e0147291_1734216.jpg上から見た所です。スポッテッドタビーなのでヒョウ柄にしてみました。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2014-11-02 17:09 | Overseas

<< Merry Christmas... Moved Ileri Hap... >>

AX