カテゴリ:未分類( 2 )

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

彩桜と梨桜 Sara & Rio 2016 夏

彩桜と梨桜のオーナーさんから、再び素敵な画像が届きました。うーん、やっぱりかっこいいね、ふたりとも。※キャプションはオーナーさんです。

e0147291_16564359.jpg
暑いのによくひっついているな〜と感じるこの頃

e0147291_16571112.jpg
家の中も外も気になる梨桜

e0147291_16572571.jpg
遊んであげると誘う彩桜


夏毛でコートが軽くなっています。この冬以降が楽しみですね。オーナーさんはシャンプー研究中みたいです。

emoticon-0134-bear.gifemoticon-0171-star.gifKeep up!emoticon-0171-star.gifemoticon-0134-bear.gif


にほんブログ村 猫ブログ ターキッシュバン・アンゴラへ

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2016-07-12 17:16 | Comments(0)

Happy Valentine’s Day!

e0147291_13342415.jpg
素敵なル・コルドン・ブルーのシェフベアパリボックス、メリーチョコレートのローフキィとかわいいマルタ君のカードとともに届いたのが、

待ちに待ったはちゅねファンクラブ会員証
なんと 8番です。
e0147291_13541236.jpg
e0147291_13542991.jpg
発行元はぷくぷくマルタ本部キャットニップさん監修です。

先シーズン、CFA第8リジョン(Japan)のチャンピオンシップで、KTは第8位のベストキャットを達成しました。8番続き、末広がりで何とも縁起がよろしいです。PUKU2エキゾチックキャッテリーのP-kenさんにはKTのパパのタグちんも大変お世話になりました。いつもお写真ありがとうございます。キャットニップさんお忙しいのにスペシャルな日に届けてくださって、サプライズ嬉しかったです。

emoticon-0134-bear.gif ありがとうございました。emoticon-0134-bear.gif
I am so lucky to have friends like you!

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2014-02-14 21:20 | Comments(2)

AX