カテゴリ:Elan( 11 )

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

Have a grand Holiday - KT 1y3m

e0147291_168926.jpg



オッドアイド ホワイト ターキッシュ・アンゴラ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2013-01-01 00:00 | Elan | Comments(0)

Japan Shaded Fanciers 11/24/2012



おっきくなったねー。子猫の時は鳴くわ逃げるわジャッジに「シャー」するわで、「こんな頃からシャーじゃぁねぇ」って言われましたが、すっかり落ち着きました。


オッドアイド ホワイト ターキッシュ・アンゴラ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2012-11-24 15:47 | Elan | Comments(0)

KT 1y1m Japan Cat F. Asakusa

e0147291_16512413.jpg
 今回もFuzzjpのたまごちゃんと1dayショーに行ってきました。久しぶりの浅草は観光の人たちでいっぱいでした。2日間のショーは疲れちゃうから、KTには1dayが丁度いいかな。
 写真をいっぱい撮ってもらったのですが、たまごちゃんのブログでこんな画像を発見

 審査リングのおもちゃを後ろで真剣に見つめるKT #51です。
わくわく016.gif

Photo by Fuzzjp

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2012-11-10 16:49 | Elan | Comments(0)

KT 1y achieved Grand Champion in KOBE

e0147291_10402699.jpg ム―ちん連れて神戸に来てみたKT。何とかショーにも慣れてきたようで、のびのびというか、だらだらしています。
 2頭連れなので飛行機はやめて、新幹線にしたのが幸いでした。夜には台風のまっただ中、何とか動いた新幹線でKTはおみやげの猫缶を平らげ爆睡していました。何と帰宅したのは夜中の12時を回りましたが、帰れてよかった~

オッドアイド ホワイト ターキッシュ・アンゴラ


e0147291_1122590.jpg


 結局、グランドポイントの半分以上を今回の神戸でいただき、無事にグランドチャンピオンになりました。
 ありがとうございました。ううむ、西に足向けて寝られません。

オッドアイド ホワイト ターキッシュ・アンゴラ
Photos by Fuzzjp

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2012-09-30 13:00 | Elan | Comments(0)

KT 11ms

e0147291_15394166.jpg
来月には1歳になるKTです。ターキッシュ・アンゴラは成長がゆっくりめなので、しっかりした体つきになるには、もう少し時間がかかります。子猫たちに圧倒されて、ちょっとはおとなしくなりましたが、甘えんぼは一生もののようです。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2012-08-26 15:38 | Elan | Comments(0)

KT 11ms Shaded Cat Fanciers

e0147291_15584229.jpgKT、ひさびさのキャットショーです。
5月末に出たっきり3カ月ぶりで、とっくに記憶は薄れ「何だっけ、ここ」状態、声も出ないほど緊張していました。
ベストロングヘアチャンピオンをもらって、数秒ウキウキしたした直後、オールブリードのベストチャンピオンは3頭ともショートヘアーで、上がったり下がったり。

新しい携帯のカメラも、ちょっと画面に触るとカシャカシャ撮れてしまい、あわわ・・・

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2012-08-25 15:51 | Elan | Comments(0)

KT 7months

e0147291_215185.jpg
4月28-29日は今シーズン最後のキャットショーでした。
presented by Something Hearts Cat Fanciers
072.gifがんばったみんな、おめでとう!072.gif

Tagパパのおまけで参加したKTのベンチングです。初日の朝いち、受付に行っている間に、このケージの下のすき間に無理やり頭をねじこんで脱出、お散歩中♪をパージャンのブリーダーさんが捕獲。マイケージじゃないと無理っぽい・・

「こんなとこ、やだ」(け)
photo by 義経のママ

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2012-05-05 22:08 | Elan | Comments(0)

Kathy 5ms with Moretti

e0147291_21261770.jpg
オッドアイド ホワイト ターキッシュ・アンゴラ
シルバー パッチド スポッテッド タビー ターキッシュ・アンゴラ

 デヴィ母やエリース大母に「うるさいシャー」そっぽを向かれ、もっちにべったりのKTです。もっちも可愛くてしょうがないという感じです。たまに鬱陶しくなるようで、困ったなビームを投げかけてきますが、お姉さんなので怒ったりはしません。
 もっちがこんなに寛容な性格なので、みんなのバランスが取れているようです。ほんとうに楽ちんな子です。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2012-02-20 21:59 | Elan | Comments(0)

KT 2ms

e0147291_19101712.jpg
オッドアイド ホワイト ターキッシュ・アンゴラ

まだ、お団子に耳が生えたような状態です。ちょうど1㎏で平均値。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2011-11-20 19:11 | Elan | Comments(0)

KT 10ds

e0147291_2113456.jpg



KTの眼が開きました。
デヴィヴィは宝ものの様に抱えていますが、たまにリフレッシュしにベビー部屋を出ます。
あかにゃんが鳴くとエリースが吹っ飛んで来てお世話をします。


ホワイト ターキッシュ・アンゴラ

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2011-10-02 21:21 | Elan | Comments(0)

AX