カテゴリ:Tag( 1 )

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

Memorial for the Japan Earthquake

e0147291_2127696.jpg
グリーン アイド ホワイト ターキッシュ・アンゴラ
Photo:©ぷくぷくマルタのけんちゃん
March 10-11, 2012

 ぼちぼちショーに参加しているタグっちです。毎回うじゅちゃんのパパ、けんちゃんが写真を撮ってくれます。うじゅちゃんは「つおいお顔」のとっても素晴らしいエキゾチックのおんなのこです。昨年、震災で中止になった猫語りキャットクラブのキャットショーが3月10日-11日1年ぶりに開催され、あの日のあの時間にみんなが多くの命を想い、黙とうを捧げました。その日の1枚です。
 震災のすぐあと、タグのブリーダーさんは「大丈夫?すごく心配してるよ」とメールをくださって、被災した日本に向けてにもかかわらず、その夏、タグを渡してくださったのです。「ぼくの特別なかわいいかわいい大事な子だよ」と泣きながら・・それなのにコンディションを落としてしまい、やっとここまで戻りました。
 かなりなわがままこぞーですが、気分が良いとラテンです。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2012-03-26 21:48 | Tag | Comments(0)

AX