カテゴリ:Fikir( 13 )

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

Zilli 8months

e0147291_20282174.jpg

すっかり大人っぽくなったジリ(しゅれっち)です。
お友達があとから来るのですが、まだ1頭なのでわがままし放題のようです。オーナーさん優しすぎるのかもしれません。

キャットタワーの一番上から見下ろしてご満悦です。猫族のよくある「自分が一番」なポーズですね。

ブラック ターキッシュアンゴラ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2013-02-12 20:21 | Fikir

Schor 5months departure

e0147291_14142566.jpg

 シュレっちはジリになり、羽田から出発です。
 5頭の甥っ子姪っ子を引き連れ駆け回ったり抱っこして寝かせたりもお終いです。
 性格が穏やかで何があっても動じなかったのですが、今日ばかりは違う感じだったようで、自分からクレートに入ったものの、しばらくして「だーせーーー!」と扉を鳴らしていました。

 今日から王子様生活が始まります。



ブラック ターキッシュ・アンゴラ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2012-11-03 14:29 | Fikir

Mousse 4 months in New home

e0147291_11392813.jpg 

引越し後3日目のム―ス。すでに、どんと居場所を決めています。
 オーナーさんからのメールに「遊び方も、上品で穏やかなので・・・」とありました。穏やかな性格ですが、シュレっちと遊ぶ時は半端じゃないスピードで走っていました。





 まだ、ちょい猫かぶっているかも。

オッドアイド ホワイト ターキッシュ・アンゴラ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2012-10-02 11:35 | Fikir

Goma 4 months has moved to New home

e0147291_9553733.jpg「ムース」となったゴマちんは、KTといっしょに神戸の港にやってきました。
 4か月齢に2日足りなくてショー会場には入れないので、海を眺めながら新しいオーナーさんご家族を待ちました。大きいわんこと先輩にゃーもいるそうです。




オッドアイド ホワイト ターキッシュ・アンゴラ

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2012-09-29 10:00 | Fikir

Cake Dome Cat

e0147291_210164.jpg
オッドアイド ホワイト ターキッシュ・アンゴラ


かご猫ってかわいいのですが、かごがないのでドーム猫
ゴマちんの新しいお名前はムースになりました。

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2012-09-15 21:03 | Fikir

Mag 3months

e0147291_217269.jpg


マグはマグのまま、お引越ししました。少し前まで、20年ターキッシュ・アンゴラと暮らしていた方のお宅です。いきなり新しいパパの腕をふみふみしてごきげんです。


ブラウン パッチド(クラッシック)タビ― ターキッシュ・アンゴラ

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2012-09-02 12:00 | Fikir

Goma and Schor 3months

e0147291_22242036.jpg
オッドアイド ホワイト ターキッシュ・アンゴラ
ブラック ターキッシュ・アンゴラ

白い猫は撮りなれているんですが、黒い猫の写真ってむずかしいですね。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2012-08-31 22:11 | Fikir

got a shot

e0147291_23492346.jpg
ブラウン パッチド スポッテッド タビ― ターキッシュ・アンゴラ

2か月齢になるので、土曜日にみんなで第一回目のワクチンツアー、先生とも初対面。カルテをのぞくと、

          ゴマ  白♂
          シュレ 黒♂
          マグ  三毛♀
          ラッテ 三毛♀

私「先生ちがうー、これは二毛の縞」
先生、口や顎を指して「このへん白いじゃないの」
私「タビーの子は、ここ白いけど三毛じゃないの」

先生にブラウンパッチドなんたらかんたらって言ってもなー、先生の診断と腕は抜群だからいいかー。医療と毛色の遺伝学は別の分野ですし。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2012-07-30 23:39 | Fikir

shoot me !

e0147291_23254296.jpg
ブラウン パッチド(クラッシック)タビ― ターキッシュ・アンゴラ
オッドアイド ホワイト ターキッシュ・アンゴラ


カメラを向けると、きっちり注目するキミたち、まぶしくないのか??

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2012-07-24 23:23 | Fikir

pride?

e0147291_2146426.jpg
いつもFikirたちは、優しいもっちの周りに集まっています。えりママは子猫たちがちょっとでも鳴くと飛んできますが、もっちがいると安心のようです。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2012-07-24 21:55 | Fikir

AX