カテゴリ:Hava( 7 )

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

6月生まれのハイトくん3歳

GP Marinday Hava Everyone Says Hi!
Blue-Eyed White Turkish Angora Neuter
035.gif3 years old035.gif
067.gif

6月生まれの中でもとりわけ「おれさま」なハイトくんから3歳になりました、のメッセージ画像が届きました。KTの翌年に生まれた弟です。ビビるということを知らないマイペースぶりを発揮しています。空気も水もきれいなところで暮らしています。あいかわらずのリッチコートで爆発しているようです。
e0147291_23314082.jpg
この大きくてきれいなアーモンドアイはデヴィちゃんママから、
e0147291_23342066.jpg
プロファイルの正確さはタグちんパパから引き継ぎました。
e0147291_23355857.jpg

生まれて3日目、デヴィママと。左から和歌、ハイト、はなちゃん。
e0147291_2345677.jpg

3か月齢になる少し前。ちびちびだけど既に「おれさま」
e0147291_2348995.jpg

あっという間にこんなに大きくなりました。
e0147291_23485976.jpg
ウルトラマイペースなハイトが気ままに健康に暮らせて、オーナー様には本当に感謝しています。
035.gifありがとうございます。035.gif


にほんブログ村 猫ブログ ターキッシュバン・アンゴラへ

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2016-06-09 00:00 | Hava | Comments(0)

Hana in new home

3月にお引っ越ししたはなちゃんです。
お名前はそのまま”はなちゃん”で、最近は”はなな”と呼ばれて、やさしいチンチラのお兄ちゃんたち、わんちゃんと一緒にお姫様生活をしています。
ターキッシュアンゴラ グリーンアイド ホワイト Green-Eyed White Turkish Angora Spay
先輩の猫さん、わんこが優しく迎えてくれたにもかかわらず、激怒していたそうですが、今はすっかり馴染めているようで、一安心です。おばあちゃんのエリースと一緒で、人には優しく猫には厳しく、ですが、初めだけでじきに馴染んでくれます。
ターキッシュアンゴラ グリーンアイド ホワイト Green-Eyed White Turkish Angora Spay
今では一緒のお皿のごはんを食べたり、こんなふうにお昼寝したりとしあわせそうです。
ターキッシュアンゴラ グリーンアイド ホワイト Green-Eyed White Turkish Angora Spay
メール中のお父さんのセリフ「参った、可愛すぎるんだよ」から、はなちゃんはとっても幸せなのねと嬉しく思いながら「甘やかしすぎないでくださいね」ってお返事しました。

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2014-06-27 16:38 | Hava | Comments(0)

Waka moved, after that

和歌、私が去った後、水もごはんも食べないでオーナーさんを心配させたようですが、そりゃあそうでしょう。新幹線の中であんなに食べたんだから、大丈夫ですよ。
で、さっき、LINEでこんな画像が届きました。そう、緊張感は時とともに薄れていく。って言うか、本日、既に家中の各部屋のネコ的チェックを済ませたようです。
もうちょっと緊張してても良かったかもね。
ターキッシュアンゴラ アンバーアイド ホワイト Amber-Eyed White Turkish Angora Neuter

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2014-06-06 23:24 | Hava | Comments(0)

Waka moved

和歌は1歳のお誕生日前日に、お引っ越ししました。
これは2か月齢になる前の和歌。

初めて新幹線に乗り、お父さん、お母さん、成人した三人の息子さん、そして5歳の先輩猫さんがお出迎えの家庭に行きました。
先輩のマタムネ君です。玄関でお出迎えしてくれましたよ。とても優しくておっとりしています。すごくかわいい子です。和歌のキャリーをふんふん覗き込んで、ふーんって離れて行ってしまいました。和歌はすでにワカムネと呼ばれていました。

ケージがないので和歌のお部屋が用意されていて、、
お父さんの使っていない3畳の書斎付6畳間です。明るくて広いねー、と和歌を見ると「・・・・・・・・」固まってました。。新しい場所が苦手な和歌です。何日か経てば大丈夫でしょう。ちょっと慣れたらリビングデビューです。
こわばった顔で緊張して膝から離れません。
新しいお母さんが、ちょっと下にコーヒーを入れに行くと、
むーん、ここ登りたいかも。。緊張感は時間の問題ですね。
で、ここら辺の物は片づけてくださいね、とお伝えして帰りました。

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2014-06-05 23:59 | Hava | Comments(0)

Hana 6 months with Marine

e0147291_15362718.jpg
今朝の4コマ


おはよう、はなちゃーん。

・・・・・

そこはマリリンのベッドよね。


マリリンはどこ〜?
グリーンアイド ホワイト ターキッシュアンゴラ
e0147291_15524860.jpg



むーん・・


朝日に向かって、ご機嫌斜めです。。

e0147291_15533576.jpg


意地でもどかない構えですが、、
撤去して出かけました。


はなちゃんは、みんなが知っている大事な事をまだ知りません。
グリーンアイド ホワイト ターキッシュアンゴラ
e0147291_1612423.jpg


それは、マリリンが本気で怒るとコワイって事です035.gif066.gif


平気なのは、この左に見えているエレナくらいでしょうか。

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2013-12-05 16:30 | Hava | Comments(0)

Taka 3 months moved

 昨日、6月生まれのタカを新しい家族のもとへお届けしました。先輩猫さんに見慣れてもらうために、一応、別室のケージに入れましたが、他の猫が見に来ても全く動じず、ハンモック占領、そしてベッド確保して昼寝を始めました。ほとんど鳴かない子で、ターキーにしては少々トロいかなっていう感じのおっとりさんです。e0147291_19311975.jpg
 私が帰った後、リビングに開放され、当たり前のように走り回り、さっそく一番先輩の猫が気に入った様で、後をくっついて回っているそうです。
 帰りのフライトのランディングでズシンと衝撃があり「あっ、猫が・・」と目が覚めましたが、ああ、置いてきたんだっけと思いだし、幸せになるねと確信の持てる家庭にお渡しできて本当に良かったなと思いました。
 オーナーさんから送られてきた画像を見ても、すでに我が物顔が伺われます。

新しい呼び名は、Fahrenheit(ファーレンハイト)で、ハイトくんになったそうです。

ブルーアイド ホワイト ターキッシュアンゴラ

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2013-09-20 19:50 | Hava | Comments(0)

Hava Day 19

e0147291_1142237.jpg
オッドアイドアイド ホワイト ターキッシュアンゴラ

6日に生まれた子猫3頭はいたって元気で全く手がかかりませんが、女の子たちは入れ替わり立ち替わりベビーズのお世話をしています。デヴィヴィは最初の部屋から、新しいピンクのフエルトハウスが入れられた育児部屋に勝手に引っ越していました。ハウスに入っているのがママデヴィ、右が娘のKT、で、手前で背中を向けているのは、
e0147291_1142234.jpg
オッドアイドアイド ホワイト ターキッシュアンゴラ

おばあちゃんのエリースです。もう6歳になりました。

みんな、夏毛で、つんつるてんですね。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2013-06-24 11:42 | Hava | Comments(0)

AX