カテゴリ:Ileri( 3 )

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

Moved Ileri Happie and Echo

e0147291_16254982.jpg
9月から10月にかけてチーム・イレリの3頭が引っ越していきました。
ハピーが最初で、まあ電車で行けるおうちへ。KTのこどもたちは、みんな穏やかなので心配はないのですが、元気でねと送り出した後しんみりします。

e0147291_16293989.jpg
そのあとは慌ただしくなり、エコちゃんを飛行機で送り届け、続いていきなり決まったシャインの渡米、並行してドイツから来る男の子のお迎え準備で、連絡が夜中になるので寝不足の日々。。

エコちゃんへリクエストいっぱいいただき、ありがとうございました。エコちゃんは去年KTから産まれたエリク(ラビ)と一緒ににぎやかな家で暮らしています。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2014-11-02 16:37 | Ileri | Comments(0)

Silver Patched Girls

e0147291_20551760.jpg

シルバーはコートの根元が銀色で先の方にカラーが出ています。パッチドはその先のカラーが赤と黒と両方出現している場合を言い、女の子だけです。稀に遺伝子の異常で男の子に出ることもあります。
シルバーパッチドスポッテッドタビーのモッチとシルバーパッチドタビーのエコちゃんです。タビーにマッカレル、スポッテッドと説明が付かないタビーはクラッシックタビーのことを示します。ですのでエコちゃんはクラッシックタビーです。

シルバーの猫は必ず目色がグリーンになります。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2014-09-22 21:00 | Ileri | Comments(2)

Kitties born June

e0147291_06033160.jpg


KT親子は1回目の予防接種の後、ターター親子と離しておいたのが、今朝見るとKT親子に小っちゃいのが混じってる。
で、1頭足りない。どこ行った??

e0147291_06030318.jpg



行方不明のシルバーパッチ、ちゃんと落ち着ける場所を確保して熟睡中。

e0147291_06034739.jpg


ターターは1頭いなくても全く気にしてないで寝ぼけ顔。

おまけに敷物を全部どかして、床に子猫を寝かせてた、

  あー。。

今日も暑そうだけど、猫らは平和。

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2014-08-07 06:35 | Ileri | Comments(0)

AX