カテゴリ:Awards( 1 )

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

2014-2015 National Awards on Joe

National 3rd Best of Breed Win on Joe
His trophy and rosette from CFA
Congratulations Gudrun Roscher!

UPSで届いた荷物。送るよと言われたその日に発送されていてアメリカから1週間弱です。
e0147291_1313927.jpg

e0147291_1324318.jpg
ジョーのナショナルアワードのロゼットと盾です。
ちょこっとしかショーイングできなかったけど、チャンピオンシップのターキッシュアンゴラの第3位に滑り込みました。トロントの授賞式に行けなかったし、誰かに受け取ってと頼んでもいなかったし、いろいろあって忘れてた。どうすればいいのか問い合わせたら、送ってくれるようになっていました。


折れ目が付かないようにふんわり巻かれたロゼットと盾が丁寧に梱包されていました。
盾は毎年デザインが変わります。今年のはアクリルですから壊れないし軽い、ちょっと飾っておこう。
e0147291_1372418.jpg


ロゼットはクールな配色で素敵です。実物はもっとシックなブルーです。ムーニーがどかないのですが、ジョーのプライズですよ。こちらはボロボロにされそうですから、すぐにしまいます。
e0147291_1373595.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2015-07-31 02:01 | Awards | Comments(0)

AX