カテゴリ:Biber( 106 )

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

Kyoritsuseiyaku Calendar 2016 November

2016年共立製薬のカレンダーが届きました。
今年の2月に東雲のスタジオで中島眞理さんに撮影していただいたモッチの写真です。

Photo:© Mari Nakashima, Kyoritsuseiyaku Corporation
e0147291_13134062.jpg

撮影後、眞理さんとモニターをのぞきながら、ふたりともこれが好きだなあぁって言ってた写真が採用されたので、とっても嬉しい。手足が長くて伸び伸びしたポーズ、動きがあって精悍です。

モッチ自身は撮影が楽しくて楽しくて、スタジオ中を走り回っていました。そんなモッチを眞理さんは温かく見守りながら、撮影台に乗るまで気長に待って撮影してくださいました。
e0147291_1317337.jpg

来年の11月になったら、動物病院で見かけるかも知れません。

共立製薬 | 日本語

Kyoritsu Seiyaku | English

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2015-11-13 13:26 | Biber

Decora 4ys 3ms

デコランの子守り生活はツインズの成長に伴い、「!!」な出来事の日々だそうです。クレヨンが飛んできても気にせずスルーで、うたたね。耳が水平になっているので気にはしてるようですが「まあ、どってことないか」っていう判断でしょうか。
e0147291_1771329.jpg
ブラウンパッチド(クラッシック)タビー ターキッシュアンゴラ

マリンデイターキーの定番スタイル、半回転ひねり仰向け寝をしていると、お手紙がお供えされ・・・・・・・、起きませんね。
e0147291_1772490.jpg
ブラウンパッチド(クラッシック)タビー ターキッシュアンゴラ

足下でいつも小躍りして甘えていたデコランは、何があっても、いつものほほ〜んな、ほのぼのしたターキーです。大人になってから、先に1頭のターキッシュアンゴラのお姉さんがいるお宅に、新しい家族として迎えられました。間もなくに新家族のママが愛育病院に入院したので、あれ?と思っていたら、お腹にハンサムツインズが入ったのでした。デコランはコウノトリだったのか!

ブラウンパッチド(クラッシック)タビー ターキッシュアンゴラe0147291_1764261.jpg
生まれてからずっと見守っている弟たちが何をしても、怖くもないし、お姉さんなので怒りません。むしろ母の目つきです。タオルを掛けられて、ふんわり見つめています。

瞳孔が開いていませんから、緊張はしていませんね。と言うよりも・・

ブラウンパッチド(クラッシック)タビー ターキッシュアンゴラe0147291_1765318.jpg
思わず、ちゅー053.gif

(ほっぺは良いですけど、お口はNGですよ。ネコの口中には、ヒトには害のある菌もいますからね)

子守りでストレスにならないように、十分な遊びの時間を確保されているそうで、何とも幸せなデコランのほのぼの日記でした。

オーナーさんから素敵な一言をいただいたので追記しました。09/06/2013
我が家に来たコウノトリは、金の瞳ととび色のゴージャスな毛を纏った優しい猫でした。グルーミングする手先から、私が癒されています☆
嬉しいですねえ、デコラン幸せです。

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2013-09-05 17:42 | Biber

Layra 3ys 6ms

e0147291_1934887.jpgはい、こちらもチームビベール、レイラからです。
ガラス工房とカフェの経営におじゃましているレイラの元旦画像です。

やせっぽちなレイラでしたが、ボディもしっかり、尻尾もフサッとしています。
あいかわらず元気に飛び回り、たまにそのへんの芸術品を破壊するそうです。猫チームは3頭ですが、新入りさんに猫パンチもする困ったちゃんです、すみません。。こちらも寛容なオーナーさんなのです。

ご家族にも甘え放題で、まあなんと幸せなことでしょう。


ブラウンパッチドスポッテッドタビー ターキッシュアンゴラ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2013-01-01 11:00 | Biber

TOGO 3ys 6ms

e0147291_18564883.jpgきれいなお姉さんと暮らすトウゴくん元旦の絵です。

モッチのきょうだいチームビベールは3歳半です。

ずいぶん大きくなって、でも肩に乗っているそうです。トウゴくんもやっぱり、ドアや扉を開けるのは学習してしまいましたが、おおらかなオーナーさんのおかげで楽しく暮らしているようです。
ファンがたくさんいるそうで、これからもますます猫生を謳歌できるでしょう。

ありがとうございます。




シルバースポッテッドタビー ターキッシュアンゴラ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2013-01-01 10:00 | Biber

Moretti_Winter coat

e0147291_1345273.jpg
 冬コートのもっちです。体重は、ずっと2,860gをキープしており太ったわけではありません。耳も目も毛に埋まっています。
 シングルコートですが、とてもとてもやわやわな毛は、空中に舞ったまま漂い目に入ると痛いです。猫の目にも入るので朝晩の掃除は必須です。そろそろ掃除機を買い換えないといけないかなああ・・
 見た目、目線が強いもっちですが、ひょうきんほのぼの、お気楽です。
シルバー パッチド スポッテッド タビ― ターキッシュ・アンゴラ

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2012-03-28 15:44 | Biber

Decora 2y4m-from the owner-

e0147291_21401052.jpg
ブラウン パッチド (クラッシック)タビ― ターキッシュ・アンゴラ

デコランに双子ちゃんの弟が生まれました。今ちょうど同じ重さだそうです。

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2011-10-12 10:46 | Biber

Moretti 2/02

e0147291_225035.jpg

もっちは赤ニャンがちょっとくやしいので、ちょっと離れてフテ寝しています。でも気になるのか時々のぞきに行きます。

シルバーの子たちは小さいうちは黒っぽいのですが、体が大きくなるにつれてコートも伸びて、大人になる頃には、もっちみたいに白っぽくなります。

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2011-08-22 22:53 | Biber

Layra 2ys -pix from the owner-

e0147291_137828.jpg2歳を前にして、お譲りすることになったレイラ。一番の美人で、譲ると決めてはいたのですが名残惜しかったです。初めはシャイなのかと思いましたが、単にマイペースなだけで、基本的には人も猫も大好きです。帰宅すると、他の子と競って肩に飛び乗って来ていました。

今は、ハンサムなラグドールの元男の子とお姫様生活をしています。
初めの数日は大人しくしていたようでしたが、すぐに我が物顔であちこちを探検していたそうです。
e0147291_1310110.jpgカーテンポール、テーブル、棚、と軽々飛び移ります。高い処はもちろんですが、ヒトの肩に乗るのはターキッシュ・アンゴラたちにとっては当たり前のお気に入りです。飛び乗られるのは初め少し驚かれるかもしれませんが、爪も立てずに上手に飛び付きます。スリムなレイラでも、ずっと肩に乗られていると少し辛くなります。
e0147291_1374268.jpg優しいラグドールの海ちゃんと仲よくお昼寝中です。

ブラウン パッチド スポッテド タビ― ターキッシュ・アンゴラ

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2011-06-20 13:04 | Biber

Decora 2ys -pix from the owner-

e0147291_12504531.jpg
ブラウン パッチド (クラシック)タビ― ターキッシュ・アンゴラ
2歳のお誕生日をお祝いしてもらって、しあわせいっぱいのデコラです。
Bibersみんな、お誕生日おめでとう!

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2011-06-05 12:00 | Biber

Moretti 1/10

e0147291_132141.jpg
何ヶ月振りかでEOSをひっぱり出しました。レンズ換えてみたのでカメラテストね。
シルバー パッチド スポッテド タビ― ターキッシュ・アンゴラ 
1/30秒 f2.8 ISO400 100mm

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2011-04-10 15:02 | Biber

AX