タグ:Devi ( 32 ) タグの人気記事

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

Here's jam packed with three girls animal

ぎゅうぎゅう詰め

ターキッシュアンゴラ ホワイト Turkish Angora White
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2013-12-23 13:20 | Typical | Comments(0)

Devi had her 5th birthday last week


emoticon-0134-bear.gif  emoticon-0166-cake.gif  emoticon-0134-bear.gif

先週、KTのママ、デヴィヴィは5歳になりました。我が家で初めて生まれたターキッシュアンゴラです。体の大きい甘ったれさん、穏やかで手のかからないデヴィヴィは、他の猫のお世話も良くしてくれます。今朝は妹のエレナを抱っこしていました。
e0147291_14473186.jpg

元気ですが小さくて心配だったので残していたエレナは2歳半になり、やっと普通サイズになりました。ジョナちんに似て手足が長く活発で、あいかわらず小鳥のように飛び回っています。甘え上手なので、デヴィヴィだけでなくマリリンのベッドにも無理矢理もぐり込んでいます。

アンバーアイド ホワイト ターキッシュ・アンゴラ

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2013-12-11 15:13 | Aralik | Comments(0)

Back sleepers

ホワイト ターキッシュアンゴラ 子猫
e0147291_322935.jpg
こちらはKTのベビー5週目頃です。すでに仰向け寝です。ふと気が付くと、最近こんな子猫が部屋のあちこちに転がっています。今まで、こんな寝方あまりしなかったし、部屋もエアコンで涼しいのに、と不思議でした。

ホワイト ターキッシュアンゴラ 子猫
e0147291_3192714.jpg
普通はこんな風に寝ますね。

エリースは誰のベビーでも大好きで、離れません。

ホワイト ターキッシュアンゴラ 子猫
e0147291_346645.jpg



ところが、あっちでもこっちでも、こんな光景が。。


なぜ???

あああ、いました元祖が。デヴィヴィです。
e0147291_34488.jpg
アンバーアイド ホワイト ターキッシュアンゴラ

こちらにはミニチュア版ひねり仰向けが。デヴィヴィの娘、ハナです。
e0147291_323148.jpg
グリーンアイド ホワイト ターキッシュアンゴラ

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2013-09-07 08:00 | Typical | Comments(0)

Hava Day 19

e0147291_1142237.jpg
オッドアイドアイド ホワイト ターキッシュアンゴラ

6日に生まれた子猫3頭はいたって元気で全く手がかかりませんが、女の子たちは入れ替わり立ち替わりベビーズのお世話をしています。デヴィヴィは最初の部屋から、新しいピンクのフエルトハウスが入れられた育児部屋に勝手に引っ越していました。ハウスに入っているのがママデヴィ、右が娘のKT、で、手前で背中を向けているのは、
e0147291_1142234.jpg
オッドアイドアイド ホワイト ターキッシュアンゴラ

おばあちゃんのエリースです。もう6歳になりました。

みんな、夏毛で、つんつるてんですね。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2013-06-24 11:42 | Hava | Comments(0)

loves Vets

e0147291_1495582.jpg 獣医さんの診察を楽しむデヴィヴィです。看護士さんに支えられ、フミフミしてウットリ顔。すこぶるゴキゲンです。聴診器を当てるとゴーロゴロと絶好調になり心音が採れないエリ~さんにそっくりです。
e0147291_1483490.jpgデヴィヴィが生まれる前から知っている看護師さんと。そして周りにいる人みんなに甘えんぼし、このあと、ちゃっかり肩に飛び乗っていました。

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2012-08-12 23:00 | Aralik | Comments(0)

KT 2ms

e0147291_19101712.jpg
オッドアイド ホワイト ターキッシュ・アンゴラ

まだ、お団子に耳が生えたような状態です。ちょうど1㎏で平均値。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2011-11-20 19:11 | Elan | Comments(0)

Devi 3ys 10ms

e0147291_22342820.jpg





デヴィヴィはあかにゃんが大好きです。エリ~さんの子たちまで集めてお世話をします。エリ~さんは時々、デヴィヴィのあかにゃんを横取りします。


アンバーアイド ホワイト ターキッシュ・アンゴラ

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2011-10-08 22:38 | Aralik | Comments(0)

Dargas born

e0147291_2204414.jpg
予定通りの土曜日のお昼過ぎ、3頭の元気な子猫が生まれました。
e0147291_2233620.jpg
エリースにデヴィヴィが付きっきりです。

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2011-07-30 21:56 | Dalga | Comments(0)

It's snowing

e0147291_224291.jpg
シルバー パッチド スポッテッド タビ― ターキッシュ・アンゴラ
アンバーアイド ホワイト ターキッシュ・アンゴラ

雪だわね、おねえちゃん(も)
アタクチの方が足が長いのに、アングル悪いわ(で)

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2011-02-11 22:07 | Aralik | Comments(0)

Oh!Chant before 2ms

e0147291_11221055.jpg
デヴィヴィは、オー!シャンの良いお守役です。ベッドから落ちそうな弟を押さえながら寝てしまったようですが。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2010-10-09 09:06 | Chantant | Comments(0)

AX