タグ:Goma ( 7 ) タグの人気記事

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

Mousse 4 months in New home

e0147291_11392813.jpg 

引越し後3日目のム―ス。すでに、どんと居場所を決めています。
 オーナーさんからのメールに「遊び方も、上品で穏やかなので・・・」とありました。穏やかな性格ですが、シュレっちと遊ぶ時は半端じゃないスピードで走っていました。





 まだ、ちょい猫かぶっているかも。

オッドアイド ホワイト ターキッシュ・アンゴラ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2012-10-02 11:35 | Fikir

Goma 4 months has moved to New home

e0147291_9553733.jpg「ムース」となったゴマちんは、KTといっしょに神戸の港にやってきました。
 4か月齢に2日足りなくてショー会場には入れないので、海を眺めながら新しいオーナーさんご家族を待ちました。大きいわんこと先輩にゃーもいるそうです。




オッドアイド ホワイト ターキッシュ・アンゴラ

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2012-09-29 10:00 | Fikir

Cake Dome Cat

e0147291_210164.jpg
オッドアイド ホワイト ターキッシュ・アンゴラ


かご猫ってかわいいのですが、かごがないのでドーム猫
ゴマちんの新しいお名前はムースになりました。

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2012-09-15 21:03 | Fikir

Goma and Schor 3months

e0147291_22242036.jpg
オッドアイド ホワイト ターキッシュ・アンゴラ
ブラック ターキッシュ・アンゴラ

白い猫は撮りなれているんですが、黒い猫の写真ってむずかしいですね。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2012-08-31 22:11 | Fikir

shoot me !

e0147291_23254296.jpg
ブラウン パッチド(クラッシック)タビ― ターキッシュ・アンゴラ
オッドアイド ホワイト ターキッシュ・アンゴラ


カメラを向けると、きっちり注目するキミたち、まぶしくないのか??

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2012-07-24 23:23 | Fikir

pride?

e0147291_2146426.jpg
いつもFikirたちは、優しいもっちの周りに集まっています。えりママは子猫たちがちょっとでも鳴くと飛んできますが、もっちがいると安心のようです。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2012-07-24 21:55 | Fikir

Fikir boys 17days

e0147291_2028690.jpg
5月31日にエリ~さんが4頭のあかにゃんを産みました。パパはどうしてもジョナちんじゃなきゃいや、というエリ~さんの希望でした。
リアルブラックの端正なおとこのこシュレっちと、おんなのこみたいな顔のオッドアイドホワイトのおとこのこゴマちゃんです。ゴマはキツンキャップが胡麻粒ひとつ分だったので。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2012-06-17 20:25 | Fikir

AX