タグ:Layra ( 22 ) タグの人気記事

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

Layra 3ys 6ms

e0147291_1934887.jpgはい、こちらもチームビベール、レイラからです。
ガラス工房とカフェの経営におじゃましているレイラの元旦画像です。

やせっぽちなレイラでしたが、ボディもしっかり、尻尾もフサッとしています。
あいかわらず元気に飛び回り、たまにそのへんの芸術品を破壊するそうです。猫チームは3頭ですが、新入りさんに猫パンチもする困ったちゃんです、すみません。。こちらも寛容なオーナーさんなのです。

ご家族にも甘え放題で、まあなんと幸せなことでしょう。


ブラウンパッチドスポッテッドタビー ターキッシュアンゴラ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2013-01-01 11:00 | Biber

Layra 2ys -pix from the owner-

e0147291_137828.jpg2歳を前にして、お譲りすることになったレイラ。一番の美人で、譲ると決めてはいたのですが名残惜しかったです。初めはシャイなのかと思いましたが、単にマイペースなだけで、基本的には人も猫も大好きです。帰宅すると、他の子と競って肩に飛び乗って来ていました。

今は、ハンサムなラグドールの元男の子とお姫様生活をしています。
初めの数日は大人しくしていたようでしたが、すぐに我が物顔であちこちを探検していたそうです。
e0147291_1310110.jpgカーテンポール、テーブル、棚、と軽々飛び移ります。高い処はもちろんですが、ヒトの肩に乗るのはターキッシュ・アンゴラたちにとっては当たり前のお気に入りです。飛び乗られるのは初め少し驚かれるかもしれませんが、爪も立てずに上手に飛び付きます。スリムなレイラでも、ずっと肩に乗られていると少し辛くなります。
e0147291_1374268.jpg優しいラグドールの海ちゃんと仲よくお昼寝中です。

ブラウン パッチド スポッテド タビ― ターキッシュ・アンゴラ

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2011-06-20 13:04 | Biber

Layra 1y 4ms

e0147291_3225881.jpg
ブラウン パッチド スポッテド タビ― ターキッシュ・アンゴラ

そろそろ、この場所が人気になってきました。ほかほかよ(れ)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2010-10-19 22:01 | Biber

Layra 1y 4ms

e0147291_328367.jpg
ブラウン パッチド スポッテド タビ― ターキッシュ・アンゴラ

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2010-10-19 22:00 | Biber

Layra 1y 2ms

e0147291_14175243.jpg

ターキッシュアンゴラ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2010-08-02 13:00 | Biber

Cat Shelf

e0147291_21362985.jpg

我が家の猫棚です。下の2段には各々プリンターが居候をしています。
一番上の左は、一番先に来た(ま)の場所です。
2段目がエリ~さんで、子供たちはエリ~さんがいないとき以外は3段目以下。「先に居た猫がえらい」設定が知らない内になされており、上から順番のようです。ターキッシュアンゴラは一際、高い所が好きですが、仁義にも厚く、弱虫の(る)でさえ優遇されています。

>>> to be continued 時に、お作法を知らない猫が侵略すると、
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2010-05-17 00:00 | Elise

Layra 11ms

e0147291_1565399.jpg
パパとそっくりなポーズのレイラ。胸を抱くように前足を重ねます。

ターキッシュアンゴラ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2010-05-02 00:00 | Biber

Turkish Angora's style

ターキッシュアンゴラ
e0147291_255296.jpg
ミヨ~ンと伸びているエリ~さん。


>>> to be continued ムスメも
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2010-04-14 21:38 | Elise

Layra 9ms by Tetsu Yamazaki

e0147291_165138.jpg
Photo:©Tetsu Yamazaki
March,13, 2010

写真でも撮ろうかとエントリーしたものの、リングケージに入るのもやっとのレイラ・・・。
これでは~と、撮影は無理っぽいのねと哲さんに伝えに行ったのですが、まあ乗っけてみて大丈夫そうだったら撮ろうかということに。案の定、苦戦。途中、審査で呼び出され中断。哲さんと裕子さんが心配してリングまで来てくれました。セットしてあったままのバックカラーはブルーだし、パッチもよく見ないとわからないので、男の子みたいかも。
e0147291_0511742.jpg
Photo:©Tetsu Yamazaki
March,13, 2010
ターキッシュアンゴラ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2010-03-27 20:00 | Biber

Layra 7ms

e0147291_19142652.jpg

ターキッシュアンゴラ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2010-01-27 19:14 | Biber

AX