人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Layra 2ys -pix from the owner-

Layra 2ys -pix from the owner-_e0147291_137828.jpg2歳を前にして、お譲りすることになったレイラ。一番の美人で、譲ると決めてはいたのですが名残惜しかったです。初めはシャイなのかと思いましたが、単にマイペースなだけで、基本的には人も猫も大好きです。帰宅すると、他の子と競って肩に飛び乗って来ていました。

今は、ハンサムなラグドールの元男の子とお姫様生活をしています。
初めの数日は大人しくしていたようでしたが、すぐに我が物顔であちこちを探検していたそうです。
Layra 2ys -pix from the owner-_e0147291_1310110.jpgカーテンポール、テーブル、棚、と軽々飛び移ります。高い処はもちろんですが、ヒトの肩に乗るのはターキッシュ・アンゴラたちにとっては当たり前のお気に入りです。飛び乗られるのは初め少し驚かれるかもしれませんが、爪も立てずに上手に飛び付きます。スリムなレイラでも、ずっと肩に乗られていると少し辛くなります。
Layra 2ys -pix from the owner-_e0147291_1374268.jpg優しいラグドールの海ちゃんと仲よくお昼寝中です。

ブラウン パッチド スポッテド タビ― ターキッシュ・アンゴラ

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2011-06-20 13:04 | Biber

<< Jonah 7ys Decora 2ys -pix... >>

AX