人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New born | Litter Jasp & Jnana

Photo:©Larry Johnson
New born | Litter Jasp & Jnana_e0147291_122089.jpg3月7日にムーニーが4頭、3月14日にKTが5頭の子猫を出産しました。パパはドイツからやってきたリトルジョーです。大きい男の子なので、みんな100g以上のビッグベビーです。一番大きい子猫で131gでした。

New born | Litter Jasp & Jnana_e0147291_12133032.jpg初産のムーニーはちっちゃいママですし、お腹の子ばかり育ってかなりはらはら。これは産む数日前です。ボディが倍以上に膨らんでいました。4頭の内2頭は逆子でしたが難なく産み終わり、順調にママをしています。

うちで初めて生まれたおばあちゃんのデヴィヴィはとてものんびりした性格のせいか、娘のKTもおっとりした子煩悩、孫のムーニーも引き続きまったりした性格です。みんな顔はきりりですが、ターキッシュアンゴラにありがちだったチリチリした性格がないのでとても平和です。

子猫たちも、その性格を引き継いでくれたら嬉しいですね。

New born | Litter Jasp & Jnana_e0147291_1156447.jpg今朝の様子。KTがちゃっかりムーニーの育児カーゴ―に入っていました。KT大きいので子猫たち端に寄って寝ています。

New born | Litter Jasp & Jnana_e0147291_123361.jpgこの様にカーゴ―を二つ並べてファスナーの下部分を開放しているのでママたちは自由に出入りできます。たまに他の猫が入っていたりします。ママが入れ替わっているときもあります。

New born | Litter Jasp & Jnana_e0147291_1223691.jpgKTの子猫たちはとのぞくと、これまたのんびりと転がっていました。ママのミルクを飲んでいるとき以外はただひたすら眠っています。

New born | Litter Jasp & Jnana_e0147291_11565518.jpg

KT熟睡してます037.gif

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by marindays | 2015-03-20 12:54 | Jasp

<< Gig moved to Pa... Merry Christmas... >>

AX